MoE[Master of Epic]

ちょこっと耳にした話なんだけど・・・
記事にしてみたり
moexi
とか言うのか開設したらしい
MoE専用SNSだそうだ
詳しくはこちら
登録したよって方はコメントに報告願いますw
登録者が知り合いに多いようだったらやってみようかな?w
いつも通りあんまし興味のない事に先行して首を突っ込む事は無い



ささっ本題
最近ヴァンパイヤロードになったレバント
記念にシップを取りに来てみたよん♪

一戦よろしく(=´ー`)ノ
バイト!
ブラッドサック!
ハンガーバイトォォォ!

何かいつもよりダメージが大きくって爽快ですた(´・ω・`)b


壊れた仮面を暗使に持ってく前に、ちとイムサマス一家を根絶やしに・・・
ラスは出なかったけど、ガーネット出たからよしとしよう



また会ったねチャンピオン(´・ω・`)ノ

今日は距離が近くて緊張しちゃったよ(*´∀`)ゝアハ


今日だけで3回はタルパレに行ったな・・・
でもエイシスでちょっと出会いが

エイシス入ってすぐ、シャルンさんを見つけ
「お〜ストーカー挨拶せねば(´∀`*)」
と追跡してたら、まりえさんがピンチではないか!!
友好持ってるけど、そんなの気にしてる場合じゃない!って事で無Buffで援護
何とか間に合って、良かった良かった(≧∇≦)b


立ち話も早々に切り上げていざタルパレに・・・・
おースキルが上がる上がる!!
上がる上がるΣ(゚д゚ ;

おープリーストロードだー!!



くっ、端数の所為でヴァンパイヤロードのままだorz
しばらく、狩りを続けてたら
おーブレードマスターだー!!
今度は端数の所為でヴァンパイヤロードを上書きした。
刀剣もちのミゥがナイトだから、密かに初のブレスマスだったりする♪
メジャーすぎて面白くないから他のシップにならないかなと思いつつもスキル構成的に叶わず



港で登山してみたり?w