MoE[Master of Epic]

Ω\(´∀` )チーン

やっぱ被ダメ100は無理っす、
こんなのを陸付近まで誘導してくなんて無理無理諦めた
魚拓コンプより魚釣って即MG捌きしてるほうが楽しいよヾ(´∀`*)ノ



そんなこんなで渓谷でウナギ釣りに行ってきたよ

ひょいひょい釣れるもんだから楽しくて楽しくてもぉw
ウナギ84個も入手
これ全部ウナギの蒲焼にして売るんだからねっ(´ゝω・`)
竹串買いまーす



クリスマスイベントって奴

白髭は?
イベントの内容は


人が多いからな〜んも出来なかった。
一応箱を見つけられたけど、キャラ表示されるのなんてほんの一瞬

見えた!と思ったらすぐ名前だけになっちゃう
箱の移動を妨害する死なない下僕が出たり

ギガスが出たり

ホントPCに負担掛けっぱなしの30分だった
プレゼントはクリスマス当日らしいので、それまで放置
箱3個を回収成功したらしいけど・・・
プレゼントなんだろうね