MoE[Master of Epic]

これだーれだ!?w

やっぱり海王にはトライデントでしょ♪
トライデント3本作ってもらって大満足
ランス持ってるSSで残念w


取敢えず今日も海に潜るえみゅー
見つけたのは普通の「サメ」

一応新MoB 釣ってみた


ミーリムの深海でキングーシャークを狩るのがえみゅーの密かなイベントだったりする
と・・・
SS撮れなかった。
なぜなら2撃で殺されたから。


ノンアクティブだったはずが・・・アクティブMoBにorz
火力が
名前忘れちゃった、QoAジェイドにいるサメ並みに
盾下げてる今じゃ無謀な敵になってしまった


こんな鎧が欲しいね

特にフォールドのキラキラ感が最高w
そういえば城下町のガードが増員されたのはこいつの所為か
そこらじゅうガードだらけじゃないか(そんなに多くないけどw
デジネフさんと同じ格好になれるなら入隊してあげてもいいけどな
一般ガードと同じじゃ嫌だよねw
Reiのぺちさんも言ってました(´・ω・`)




良く行く釣り場に置いておけば重宝するかもねw