MoE[Master of Epic]

うひーSS全然撮影してな〜い


てことで
少し前に撮影した小ネタSS
大聖堂したの池の1番右奥・・・

適当にジャンプできるようなスキルで上に登ると・・・
もごもごしながら数秒停滞して

水の中に放り出されるってお話。
(´・ω・`)すっごい無意味なのはお察しの通り


久し振りに死亡して気付いたお話。
そぅそれはルクティーで魚人狩りをしていた時だ
カメラを変えて周りを見渡そうとしたら操作ミスして落下
「あ〜死んだ〜」
と心の中で叫びつつ見事に死んだ

SBがネオク山と言うね(´;ω;`)
いや、そんなのはどうでも良いんだ、ただ走る距離が延びただけだから
それより見て欲しいのは、髪の毛と下着の色が同じな件
そんな偶然
(´・ω・`)すっごい無意味なのはお察しの通り


戦闘中・・・
特にタルタロッサスラッシュと一騎打ちしてる時にSS撮った筈なんだけどな・・・
ボタン押し間違えしてたのかなorz
SS残ってないや

Eyesメンでタルパレ行ってまいりました。
終結果はメビウス撃破に至りましたとさ
メガバを喰らうと260前後のダメージなのに、リベガで2回跳ね返せたが、2回とも35前後だったという虚しさ


自己戦績は。。。
タルタロッサパラディンの引き寄せ役とか、ちょっぴり活躍?
と思えるようなことをチラホラ
団体戦はラグくってガード見切れないから、タゲ貰ったスラッシュをジャイアントロックの方まで誘導して一騎打ちにて撃破。PTなのに一騎打ち出来てる事が少し不思議だったけどねw
メビウス撃破寸前にリベガのディレイ待ちによるメビの魔法直撃で死亡
マジガ覚えてれば死ななかった罠
マジガなんて滅多に使う機会ないから成功率80%でも覚えちゃおうかしら



リベガの反射に精神力依存無くそうじぇ
せめて被ダメの50%を反射とかに!
それならメビの魔法130くらい反射できる!