2007年最高のオンラインゲーム

MoEはベストゲーム賞ですってねぇ
やっぱオンラインゲームやってる人なら誰でも1度は名前を聞いた事がありそうなゲームがとことん受賞してるね。


テイルズ・・・TW凄いよね。あれだけネ糞だのなんだの言われてるのに・・・
やっぱゲームのシステムが良いからだよね。新しいダンジョン増えてさ、
「なんだこのダンジョン。敵強すぎて効率悪すぎ」
とか言っておきながら、新ダンジョンの新鮮さと、いつもの「連」の爽快感と群がる敵に範囲攻撃を当てる爽快感を求めて行ってしまう。
え?俺だけ?んな事無いよね。
BOTだらけで初心者の環境悪すぎ、PT組んだら損するシステムでも好評
恐るべしTW、MoEが無かったらいまだ現役だっただろう