3連続!

キター
先週の記事にも書いた木曜4限の講義の小テスト
狙い通り今日のプリントの裏に公表されたよ。


3週連続公表キタコレ(* ̄ω ̄)


なにやら俺の書いた内容を読んで講師は「唸ったね」とか何とか言ってた(笑


唸るのかっΣ( ̄ロ ̄lll)


今回の小テストで満点を取った人数は10人程度だったとか・・・少ないな

いやはや
今までの成績合計が126点以下だと単位もらえないことが今日判明
挽回の余地すらないらしく、講師曰く「今の合計で126点以下の人は質問に来ないで」


コワー( ゚д゚ )
若い女の講師だから余計にコワー( ゚д゚ )


んで、今までの成績合計表を貰ったんだが
んま、程よく202点だった。単位は頂いたね(´・ω・`)
全ての授業で最高点取れてる場合、210点になるのかな 適当な推測
なんか柄にも無く高得点
雨でも降らなきゃ良いが・・・


( ゚д゚ )今日朝から雨降ってるよ( ゚д゚ )


そんなこんな


にしてもハングルの助詞覚えづら〜
オとヨはそれぞれ発音が2種類あり、それを表す子音の解読が難しい。
発音聞いただけじゃ単語書けない


取敢えず今期のテストは助詞覚えちゃえばOKだ。。。英語より余程楽しいわ
いらない子英語