フリーターへのよいサポート方法を下位文化を考慮した上で述べよ

いや〜我ながら頑張った
人間の発達と環境って講義でね
毎講義、ある事象に関しての考察と解決法、推論などを書いて提出する小テストやってるんだ
ちなみにこの日記のタイトルが今日の小テストのお題
んでその小テストの優秀回答者10名弱が100人前後の学生の中から選ばれて次週のプリントの裏に印刷されて公表されるわけ
んでプリントの裏に印刷されればもちろん評点UP


そんな評点UP対象に3度も選ばれてる私(何やってんのΣ(゚д゚ ;


全講義中1,2番目に好きな講義だけあって嬉しいのは確か
今まで日々黙々とあらゆる事象に対して考察してきた甲斐があったなと
少し報われた感じ(≧∇≦)


しかし4度も公表されてる強者が存在する。3度公表の2位タイは3人
ヤルナ(`ω´)

今日の小テストにも若干ながら自信が!
やるぞ、来週1位タイに追いついてみせる
む、逃げ切られる可能性もある訳か
ヤルナ(`ω´)
来週をお楽しみに俺