MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
こんぼう90達成!!

取り合えずこれでエミューは完成したと言って良いと思う。SB回収で回復魔法が89に下がりそれ以来89,1で止まっちゃってるけど、回復90の魔法自体使う機会が少ないから特に問題なし。



バルデスが強くなったって言うんでちょっくら偵察に・・・・・

使う技が2種類ほど増えていた。打ち上げの技と、極小範囲?攻撃。
打ち上げ技の方は落下ダメとか特になかった。極小範囲?攻撃の方は足を上げた瞬間にバックすれば絶対に当たらないっぽい。
攻撃間隔が狭くなったからコボルトとの連携されたらソロじゃやっていけなくなった模様。1:1なら以前と変わらず



バルデス狩りを終えて、港銀でボーっとしてたらクロウスさんからバハのお誘いを受け
集まる


集まる


そして、神秘回復持ちの最後の1人が
集まる

クロウスさん以外は全員お初。
みんな強そうで、エミューがサボっててもクリアできそうな雰囲気満点でちた(´・ω・`)

途中、クロウスさんとエミューがでしゃばりすぎて行き過ぎた事もあったけど、順調に順調に進んでいった。


こんな敵も居るんだね(・ω・`)


何も判らず、みんなにただただ付いていくだけだったけど、最後の大きな宝箱はみんなで取ってねといわれたのを思い出し大きい宝箱を右クリ連打してたらこんなものが出た

さて、何に使うものなのか?

バスルームかと思ったねホント(笑

だって、なんかお風呂っぽくない?(違うだろ


そんなこんなで無事生還。

最後の最後でチャットルーム障害を起こしたらしく、挨拶してたであろう別れ際のPTチャットの参加できず。
気づいたのがPT解散された後だったから悪しからずorz


なのでここでご挨拶。
クロウスさん、お誘い有り難うございました
キルメニィさんの的確な指示とても頼りになりました。
はいなさん、お互い頑張ったと思います(笑  お疲れ様でした
わたはねさん、手馴れた仕事のようで感動しましたよ。誘導有り難うございました。


では、この辺で  散っ