MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
ソーセージのためにシカ肉集めに3千里。そんなに遠かったら行きません。
序にちょっと実験(笑

シールディングオーラは発動に若干時間が掛かるけど、モーション終了して他の行動が取れるようになっても効果が残ってるから、その間に攻撃してみた訳だ
最初から防御の低いえみゅーだからこそダメージ1とか受けてるけど、プレート戦士なら・・・
これを上手く使えば完全とはいえ無いけど、エクセキューションの防御補助ができるかも。
刀剣と盾を持ってるあなた!是非実験してくれ。実用的じゃなくても実験するのです(ナニ!?


これまたソーセージのためのコショウとセージの葉を買った帰り、久しぶりに見つけたボーンメイジを倒してみたら・・・
恒例の

なんかでた!
ボーンソードだとか。。。
この見た目は好きだね。もうちょっと配色を鉄っぽくして、是非ブロードソードのエフェクトとして採用して欲しい。
ロングとブロードの見た目が一緒なのは、かなり不満があります。幅広く無いじゃん!!


ぼちぼち、村でアイテム整理してると露天で良い物を見つけた。
えみゅー:90kか・・・・・そんな金を持ってるのはあいつしか居ない。
エミュー:俺の事かね!?ふむふむ90kか海蛇オンライン4ヶ月、ヤンオルオンライン2ヶ月してた俺にとっちゃ90kなんぞ程ほどに高い程度さ。この前60kと99kでドゥーリン頭&肩を買ったばかりのような気もするが
ミゥ:わ〜い(≧∇≦)

そんなこんなでバハまで出向いて取るとなると確実性に掛けるし時間かかるしなので確実に稼げる金を使って万事解決。ゲームって簡単でいいよね(笑
何を買ったかって?そりゃ見ての通りミゥの背中から生えてる羽だよ♪


がんばるえみゅーはソーセージコンバイン208回

208回中集中力が切れて失敗したのが1回
207個のソーセージが40分程度で出来上がり。正直しんどい(汗
頑張った成果は料理62という結果として現れた


釣りを上げに渓谷まで

そこでレアなレインエレメンタルを発見!
少し近寄ってみたら、通常被ダメ90前後、魔法被ダメ55前後を連打されて残りHP7 ��(´□`;)
と、言うところでとっさにマーメイドミミックを発動して逃げる。
ネイチャーでタゲ切ろうと思ったけど叶わず、追われに追われエルガディン兵士がいる場所まで・・・
何とか巻いたようだったから
エイ釣り再開




取れたエイの肉はステーキにしようと思います