MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
長かった黄金週間も終わった事だし、更新の再開と行きましょう!


持ちキャラの状況がずいぶん変わったから、黄金週間後第1回目はキャラクター紹介でもしてみようと思う


俺のMoEデビュー以来の長い付き合い

1キャラの「エミュー
シップはテンプルナイト系2次シップのパラディンで落ち着いてます。
デスナイト狩りで思い知りました。集中70意味がない


コンセプトは盾、槍じゃない

2キャラの「えみゅー」
英雄海戦士になるべく日々精進。
盾がメインですので、攻撃はアタックのみ。スタミナをいかに消費せずに戦うかが鍵!


・・・・・

3キャラの「ミゥ」
アサシン、サムライ、爆弾男のマスタリーを駆使してコメットに虐殺されます。
なんでアースワーム狩りに行くたびにコメットに襲われるのだろうか・・・・・


キックに憧れて

4キャラの「ルクティー
キックの修行をするべく森から町に出てきました。好きな飲み物はミルクティーです(笑
町で遊んでたら、お酒を飲む事を覚えちゃってね(苦笑
酔拳使い目指してえっちらほっちらオークのトレインに殺されてます。