デカロン

http://www.dekaron.jp/index.asp
ちょっとスキルの使い方が面白そうだったので、試しにやってみた。
感想、人が程よい数で重くない。スキルが使いやすい。マジシャンは逃げながら戦えば余裕。ナイトは敵の攻撃をキャンセルし続けられるからダメージ受けない。つまりやりやすくて面白い。
画が濃いから、嫌な人はとことんダメかも。スタイルによってキャラの初期装備、顔なども固定されてるし。
戦闘が面白いからちょっとずつやっていこうかな。
現在Lv6、訓練なるもののクエストを諦めたところ(汗)
敵が全てアクティブに変わってるし、敵の数が半端じゃない。どう頑張っても範囲攻撃が無い今では無理す(範囲攻撃覚えられるのかすら不明)