テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
チャプター10開始
チャプター10進行隊、と言っても一緒に行動してる訳じゃなくて程ほどに連絡取りながら進めてて、たまたま歩調があったから集合しただけ(笑)


レバントは現在下水道迷路を攻略中・・・1人じゃ心細くて無理だと判明。中にいる実験体が怖いです(泣)


1人旅
砂漠探険してきましたよ〜っと(笑)

名前がボケてて見えないけど、砂漠ダックウォーリアです。
殆どの攻撃を避けられるけど、火力不足で倒すのにかなり時間がかかるからマズイ。 



攻撃を全く避けられない(泣)被ダメ800超えてるし・・・こちらもマ・ズ・イ


砂漠はプンシ以降がお勧めかと(当然でしょ?)