テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.as
ホント腹立つよね。
CP6に挑戦する事3回目。
とうとうソロス戦まで進んで倒したと思ったら、イベントに入る直前にフリーズ・・・そのままPCごとフリーズして再起動。
その後テイルズを初めて見ると・・・勇者の墓の中の、謎の門を破壊すつ手前の部屋から始まった。相方は既にクリアしたらしく、カウルにいたり。
1人取り残されて、意地で奥に進んでみたものの、一人じゃパネルを踏む事が出来ず断念。奇数メンバーでもクリアできるってことを思い出して、知り合いに救援を求めてみるが、いろんな理由でダメ。


メトゥラを目指すって、目標が無かったら、この一件で完全にテイルズを引退してるとこだ。
CPには当分手を付けないと予想。
どうせCPを進行させる目的がテシスの羽だし、今のLvじゃ到底無理っぽいので、クリアできる事が確実になった頃にCP進行の再開をしたいと思う。