球技大会

種目はソフトボールとバスケットボールの掛け持ち。
9時5分から試合が開始して、9時半に終了。
15対1のコールド負け。ルールがスローピッチだから打たれ続けた訳さ。こちらは初心者ばかりで打てず仕舞い。
自分はエラーがないからとファーストを守ったいたけど、全部外野に打たれるから全く意味がない。唯一のファースト送球は悪送球だったし。
セカンドゴロをファースト守備者の俺が捌いた事もあったか・・・・・・


バスケの方は1試合だけでて、後の2試合はバスケが俺よりも上手い人が出場した。
バスケは何故か特に苦手である。
試合結果は全敗だったと思う。


11時半には自分が出る全種目が終了して、この上なく暇だった。弁当食べて、お手玉投げて・・・
その後、中庭で6人くらいでキャッチボール。駐車してあった車に何度ぶつけただろうか。
試合より午後のお遊びの方が楽しく、動き回ってたって事は秘密・・・