授業開始
久々の6時間授業。
1〜4時間目までは絶好調!5時間目に猛烈な睡魔に襲われて寝てるか寝てないか判断が付かない状況に陥った。
6時間目は猛烈にテンションが下がって、自己紹介も漠然と応えるだけ・・・ふぅ。
雨が降ってなければ何も問題はなかったのになぁ(雨のせいかよ)
久々の6時間授業。
1〜4時間目までは絶好調!5時間目に猛烈な睡魔に襲われて寝てるか寝てないか判断が付かない状況に陥った。
6時間目は猛烈にテンションが下がって、自己紹介も漠然と応えるだけ・・・ふぅ。
雨が降ってなければ何も問題はなかったのになぁ(雨のせいかよ)