TalesWeaver
http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
なんかね〜ホントにやめようか考えながら、銀行から金全部下ろしてフリマ行ってみたらあったんだよ。
確か80万だったかな。しかも斬り3
後で見て見りゃ強い!?って事になった(汗)
そんで、試しに狩りに行ってカウルでボーット突っ立ってたらクラブの勧誘に合った。
かなりIN率低いよって言ったけど、別にいいよって言われたからあんまし気に入らないクラブ名だったけど入った。
クラブ経験値を上げるために水晶2に行って狩ってたら、ウィングライザー5匹に囲まれて、死んだ!と思ったらHPが4残って生きてた。すかさずPOT飲みまくって5匹とも撃破!いぁ所持金150万で死ぬとか有り得ないからね(苦笑)焦ったよ。
取り合えず、トレビゾマキシのレバント君をLv30にするまで再びINする事はないでしょうエルダーは。
今日の出来事と言えば・・・クラブに入った事か。
入ってすぐにクラブイベントで旗取りに!やろうとした時にネクソンマジックでチームが消し飛んだ(汗)
気を取り直して、FCに行った。エルダーでは一度も勝利した事がない場所・・・(苦笑)
レバントはどんな活躍を見せてくれるのかと思った、第1戦・・・Lv42↑のクラメンと当たり即死。Lv差あり過ぎだって(汗)
2戦目はLv16↑のクラメンと当たって勝利。なんか申し訳ない気分にそそられた(泣)