SoltyRei

http://www.solty.net/
3話連続放送!って事で、ちゃんと録画できてるか非常に心配だった。そんなこんなでしっかり録画できてた事に先ず感動!(早っ)
「私はディケです」が気になってたけど、いつの間にか正常に戻っていたソルティ。後でジョセフとの会話を入れるの止めてください。どんなに心配した事か!(笑)
アクセラの問題も意外と簡単に片が付いたし。ソルティとローズの会話のついでに終わったような気配も・・・ジョセフ、ミランダ、カーシャを助けたってのもあったな(そっちか!)
そう言えば、ローズ。あの状態からよく抜けだせたね!ちょっと疑問だ(笑)
アシュレイのオリジナルリゼンブルはソルティより強いんだね〜。恐るべし、エウノミア。ローズが蹴りに行った時は、「あ〜負けた」って心の中で呟いてしまったよ(汗)


3話で語るには多すぎる内容。でも、崩れる事なくとても感動的だった。
あっ!八百屋さん、ちゃっかり娘作っちゃって!罰としてRUC本社外周マラソンだ!!
走れ売れないお肉