エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

http://www.acecombat.jp/ace-zero/index.htm
予約してたのが今日届いた。予約得点で付いてきたDVDよく分からん(汗)
取り合えず1度目のクリアを遂げた。
エーススタイルは「ナイト」普通にやってたらみんなこうなるんじゃない?って感じかな。
黄色いターゲットを撃墜してると大抵ミサイルが足りなくなってくるし。
ノーマルでやったけど、1ミッションで貰える報酬があまり多くないから、殆ど機体を買えてない。強いのは、F-15Su-27くらいだろうか・・・
最後の敵がPIXYだったのは少し悲しかった。でも、悲しんでる余裕まったく無いのがミッション内容(汗)
ACE5の時に無駄にトンネル潜りしてたのが、ここで真価を発揮したよ。
クリア後にフリーミッションを覗いてみたら、ミッションの数にビックリ!
「マーセナリー」「ソルジャー」「ナイト」と3つのストーリーに分かれてる。
まだまだ、全クリへの道のりは長そうだ。