ガンパレード・オーケストラ

http://www.gpo-anime.jp/
気紛れで、放送時間中に見たくなった今日この頃。
放送時間と言うと2時40分から、終わるのは3時10分。寝たのが3時15分。
完全に寝不足になってしまった。でも、内容が面白かったから良しとしておこう。
大型幻獣には驚いた!でかすぎやしないか!?しかも6本足で、あらゆる所に目がある。目があると言う事は、ビームを無数に撃てると言う事になるのが幻獣。
移動ばかりで、攻撃の脅威はさほど感じなかったけど、外殻の硬さが、小型とは桁違い。
弱点が見え見えだったけど、気付くのが遅いのはご愛嬌。
無事橋を守りきれて、師団長の信頼も得られたようだし、今回はGood jobだったね!