SoltyRei

http://www.solty.net/
あ〜ローズまだ居たんだ!てっきり兄さん達のところに戻ったのかと・・・
ローズは必死にソルティを勧誘しようとしてるけど、言葉を掛ける前に却下。
だんだんロイが、ソルティを心配するようになってきた。やはり人の親なのだ!
ロイに追い出されても、執念で窓から侵入するローズ、そこまでソルティが・・・ふと、奥の手を使って見たローズ・・・驚き!縄で縛られてるのに気付かないのか。しかーし、寝返りしたら、縄が切れたー!
初めてのローズが取り乱す姿。あんな過去があったなんて(悲)
ロイとラリーたちが協力関係に!と、言う事はソルティの戦闘に!違った!ローズの戦闘だ!特製の銃が全く効かず、いきなりピンチのローズ!肘が逆に曲がるのは、反則だと思うよ。
ローズピーンチ!ソルティがキーック!腕がボカーン!形勢逆転
ソルティのパンチで一撃死しなかったのは、前に出てきた愚か者よりも性能が良いからなのか?
最後はラリーが手を下す・・・・・言葉が無くなりますた。