ARIA The ANIMATION

http://www.ariacompany.net/
さて、確実な内容にするためいつもは、録画を見直してから日記に書き込んでるんだけど、今日は見直し無しで行きます!(出来るのかそんなこと)
・その 憂鬱な社長ったら・・・
会社の休みで今日は大掃除!
ゴンドラもシートを掛け、オールも日に当てる。準備万端、社長も気合が入ってます。
なんか、指示してるつもりらしいが・・・灯里達の行動に合わせてるだけな感じ(汗)
社長はさすが、人の言葉をちゃんと理解してる、でも性能は人間の様には行かない模様;;さすがのアリシアさんの「あらあら」も困り気味。。。
吹き出しで、社長の心情を説明しなくても何となく分かる気がした(笑)
家出したのに戻ってきちゃったね(汗)
屋根の上にどうやって上ったのか?下りられないんじゃなくて、寂しいのだ。
手紙の時と言い、何か勘違いされちゃってる;
頑張れ社長!生きてるだけで、十分な仕事と言えよう

・その イケてるヒーローってば・・・
突然な事で、アリア社長は「にゃんにゃんぷう」嵌ってるとか・・・
怪しい行動。タンスの中から何かを取り出して外へ出る。
分かりやすい変装だ!かえって可愛らしい(ポッ)
さてさて、落し物を届けることになったアリア社長。体で表現する事に慣れてるね!プロフェッショナルだよ〜
2足歩行だったり、4足だったり・・・2足で歩く犬は見たこと在るけど猫で4足居たら、多分顎 外れるよ!!?
灯里は相変わらず・・・サーカスの練習でオッチョコチョイ  
あわわ、あわわ、あわわって連呼しすぎ(汗)
アリア社長の玉乗りー!!動物は意外と出来るんです。
もちもちポンポンでもね!
神様が届けてくれたんだよ!!アリア社長はヒーローから神様に昇格!?
確かに俺の神様だ!!(あぅ)