トロット日記

再たたび最初から・・・ヒンヤリ遺跡に入ってまもなくプレートゲット!あれ前のセーブデータではまだ取れてないのに!のろのろ進めて今ハッピーガーランドでバジルが勝手にMyビークルに乗っているところでセーブ・・・気に食わね〜!さっさとダンディリオンの工房まで行って降ろしたい。(なんつって)そういえばソードアームとスパイク鉄球アーム、鳥足ノーマルM、ノーマルボディーM、タンク、ライトブレストなんて装備でデスマッチ32人抜きしたけど大変だった。最後のエルダー戦なんか初代チャンピオンにてこずって耐久力1.5センチ程度しかない状態で戦った!避けるな!そんなに早く動いたら鉄球が当たらないではないか!と奮闘してやっと勝った。補助エンジンとスカルブレストとデスマッチ制覇プレート貰って上機嫌で本編に移行した。(いや〜最後はちょっと緊張したよ!)