トロット日記

化石発掘に盛を出していた今日この頃、マンモスとティラノサウルスらしき化石が出来あがった!なかなか本物チックでかっこよか〜。再び化石発掘してクリーニングしてみると大型飛行生物の化石が出てきた早速組み立ててみると・・・なんだこりゃ!?足が!足が横に生えている!こんな動物いてへんよ!・・ただ単に組み立て方を間違えた・・・骨盤の化石と肩の部分の化石を逆に組み立てたせいで骨盤から翼が、肩骨から足という状況に!(テヘッ)ちゃんと組み立てたらかっこよいプテラノドンに!さっあとはイワツバメの滝の奥で取れる化石のみ。あそこまで行って化石待ってくるのは重労働だ。電車使うと時間進みまくるし、かと言ってガラガラ砂漠を何度も往復するのはもう疲れたし。イベント以外の場所で飛行できたらいいのにっ!
最近はブラディーマンティス団の軍服にはまっている。