トロット日記

あ〜やり続けてるバンピートロット、やっと二つ目のエンディングが見れた。完全な悪ルートでクリアして、一年後・・・おいっ牢屋からスタートかよ!まっ当たり前か、秘密結社の総帥まで登り詰めたんだから。さてさてどうなるかと牢屋のベッドで考える。すると突然牢屋から出してもらえた!どうやらコニーのおかげらしい。(えっ!トロット楽団のコニーに国家犯罪者を牢から出すほどの権力が!)まあとりあえず出るが、どこを探してもマイビークルが無い!どこだ〜と探しても見つからないから再び警察署に戻り聞いてみた。するとスクラップになっていると言った!えっ!仕方が無いので残骸でも見に行くか!と工場のゴミ捨て場に・・・・・なにやら赤くて象牙の着いた物体が見える。どう見てもあれはマイビークルではないか!近くによると選択肢が、おっ乗れるじゃないか。そして特に自分の罪を償うことも無く普通の生活に戻る今回の主人公でした(でも実際主人公は一年牢屋に居た。しかし一年後ストーリーの始まりが牢屋から出る日からだからプレイヤー的には数分の牢屋生活であった・・・)