トロット日記

昨日ビリヤードばかりやってたせいであまり本編が進行していない今日この頃。今日こそは!と張り切って進めていきましたとさ。そんでもって今ハッピーガーランドからスームスームへ移動するところ、ヒバリ田園からスームスームへ抜けるのに門を通らなければならんけど、何故かそこにダッドリーがいる。ヒバリ田園の農家にいるアロアにこの手紙を渡せ!絶対読むんじゃねーぞ!って言われるが呼んでみた・・・文のはじめの言葉が「ぶっ飛ばしてーやつはいるか?俺がぶっ飛ばしてやる!」だって(ぶっ!)アロアに渡すと、この手紙を絶対に渡してくださいと言われて、とりあえず中を読むと・・・「あなたの様な乱暴な人は嫌いです。どこかに行って下さい。」だって(ぶ〜!)奇跡の玉砕。ダッドリーにこの手紙を渡すと、「お前のせいだ!お前が絡むといつもこうなる」(分かっているなら初めから頼むなよ!)そこでバトルに突入するが、壁に投げつけその下に入り込むと投げたビークルが壁と自分のビークルに挟まり宙に浮く、すると何故か投げたビークルが数秒後爆発して勝利となる。掴んだ瞬間に逃げてしまう相手には出来ないけどなかなか逃げない相手ならこれで戦闘時間がかなり短縮できてしまう。(せこいよちゃんと戦え)そのおかげで戦闘時間約6秒でした〜。このあとまだまだ話が続くのだけど長いのでこの辺で。