星の海3

スフィア211 115階激昂のクロセル戦
や〜スフィア211のボスともなると雑魚ノートンがあそこまで強くなるのか!と、考えてるうちに、115階。この階には確かクロセルがいたはずだ。クロセルは本編で闘った時、かなり強かったからな〜!気合入れていかないと駄目だなと、ちょっと本気モードな自分。クロセル戦に突入し、早速イセリアル・ブラスト発動・・・当然一撃じゃ倒れてくれないか。と、ぼやいているとクリフばかり蹴っていたクロセルが俺(フェイト)に向かってきた!これじゃイセリアル・ブラストを使えない、こっち来るな〜〜〜〜〜〜〜!操作ミスでフェイト死亡!ここは焦らずレイズデット。後ろからイセリアル・ブラストを撃ってるうちにクリフが渾身の殴り!!足を殴られたクロセルあえなくダウン。何と虚しい。意外と弱っかったクロセル、少々期待はずれだった。